出展に関するご質問QUESTIONS AND ANSWERS

展示会の出展に関しまして、事務局に寄せられるご質問をまとめております。 その他のご質問に関しましては、こちらよりお問い合わせください。

Q1:出展申し込みを行いたいのだが?
こちらの出展申込書ダウンロードよりダウンロードいただき、メールもしくはFAXにて事務局にお送りください。
Q2:出展決定まで時間がかかりそうだが、出展の予約はできるのか?
出展ブースのご予約・出展場所のご予約を受け付けております。 こちらよりご連絡いただくか、事務局(TEL:03-6273-0403)までお気軽にご連絡ください。 出展場所の確定につきましては、正式な出展申し込み後になりますので、お早めにご決定いただきますようお願い申し上げます。
Q3:出展の締め切りはあるのか?
出展締切日は特定日を定めておらず、全てのブースが埋まり次第締め切りになります。 毎年ご好評をいただいており、会期3か月前にはほぼ完売となっております。 ご希望の小間位置や出展エリアの確保のためにもお早めのお問い合わせ・お申込みをおすすめしております。 全体のスケジュールにつきましてはこちらをご覧ください。
Q4:来場者数は?
以下が今までの過去3年間の来場者推移となっております。 来場者動員活動により、2017年の来場者目標は50000人を予定しております。 事務局の行う来場者動員活動につきましてはこちらをご覧ください。 来場者の内容につきましてはこちらをご覧ください。
Q5:出展にはどのくらい費用がかかるのか?
出展スペース面積や展示方法によって変わりますが、下記の項目が必要になります。 御見積書を作成いたしますので詳細はこちらからお問い合わせいただくか、事務局(TEL:03-6273-0403)までお気軽にご要望ください。 ①展示スペース費用 ※出展費用はこちらをご覧ください。 ②ブース施工費用(施工費、備品、電気料金など) ※レンタルパッケージプランなどご用意しております。 ③販促費用(カタログ作成費用など)
Q6:ブース位置は選べるのか?
最新のブースの空き状況からご出展可能位置をお選びいただけます。 小間数に応じてご出展いただける場所は異なります。 最新の空き小間状況は、こちらからお問い合わせいただくか、事務局(TEL:03-6273-0403)までお気軽にご要望ください。
Q7:角小間は確保できるのか?
    1小間で角小間の確保は先着順かご予約制になっております。2小間以上のご出展の場合は角小間が空いていれば、必ず確保をいたします。 最新の空き小間状況は、こちらからお問い合わせいただくか、事務局(TEL:03-6273-0403)までお気軽にご要望ください。
Q8:展示会開催時に合わせて自社セミナー開催できるのか?
出展企業の方々が独自に行うセミナースペースをご準備しております。 事務局の作成する招待券や公式ホームページにプログラムを記載しますので集客などもご協力いたします。 セミナー会場には、マイクやプロジェクターなどの備品をそろえておりますので、出展に合わせご検討ください。 詳しくはこちらをご覧ください。

TOPへ